「第36回 有田・伊万里 やきもの夏まつり」から

第36回 有田・伊万里 やきもの夏まつり

~白磁の井上萬二 色絵の今右衛門・柿右衛門~

場所 京王プラザホテル 3F/メインロビーほか

期間 H28/7/1~8/7

http://www.keioplaza.co.jp/event/arita-imari-yakimono-matsuri

久々に参りました。

新宿の素敵な美術館。

全くもって嬉しい限り。大感激です。

今年は有田焼400年とのことで、会場では、その壮大な歴史と輝かしい未来を、大いに堪能させて頂きました。

いつも大変素晴らしい芸術作品を、誠に有難うございます。

京王プラザさん、本当に大感謝です。

また、チャリティーオークションとして、中嶋朋子さんと北原照久さんの、有田焼絵付け作品、更に、特別展示とのことで、京王プラザホテル開業20周年記念、その特別制作も同時に、楽しく鑑賞させて頂きました。

正に、至れり尽くせりの大満足。

そりゃ、もう!

有田焼の原点。。。

ホテルのメインロビー、その中央に設置された、ポーセリンツリーの輝きを、熱心に見入っている、今日の私です。

白磁、・・・

そして、「現代/振り返れば未来」。

今年のテーマ! ですよね。 そして、全てはバッチグー!!!

有田焼の未来を心から祈りつつ、私も一意専心、新たな作画に挑戦して参ります!

Love and peace!…♡

 

By 悟空

コメントを残す